SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 15, 2015 008-イベント関係

4月12日伊豆方面ツーリングレポート♪

こんにちは! リトモセレーノスタッフの宇田です。
4月12日(日)に開催されたリトモ・モトラッド相模原合同ツーリングの様子をレポートします!
最近雨ばっかりでしたが、この日だけは天気予報も曇りのち晴れ
ということで集合場所の海老名はバイクで溢れていました~。

9時くらいから続々とバイクがリトモの新トランポを目印に集まってきます。

DSC00211.JPG

Ducatiにモトラッドの最新BMWそしてリトモのカスタム車など様々なバイクが集結です!!

IMG_9248.JPG

リトモ、相模原の両店長からの挨拶、ミーティングを終えいよいよ出発です。

IMG_9257.JPG

ツーリングに初参加の私としては一斉に皆さんがエンジンをかける姿、かっこよかったです!!

リトモ店長高島がR80レーサーレプリカに乗って先導します。

IMG_9267.JPG

IMG_9271.JPG


まずは小田原SAで小休憩。
思ったより道が空いててあっという間に到着~

IMG_9285.JPG

出発までお客様同士で歓談~。
今年も富士山が綺麗に見えてます!
電線越しの富士山も情緒・・・がある・・・?

IMG_9278.JPG

休憩終了後お昼の入船旅館へ向けて出発!

真鶴を通過し~

DSC00266.JPG


絶景の山沿いをくねくね行くと
DSC00268.JPG

入船に到着です
IMG_9289.JPG

刺身天ぷら定食を頂き、お腹を満たしたところで出発です。

IMG_9294.JPG


湯河原パークウェイ、伊豆スカイラインを通って亀石を目指します。
皆様の雄姿をとらえようと待ち構えいたのですが、なかなかうまく撮れず・・・・
次回はもっと腕を磨いて参加致します。


IMG_9310.JPG

IMG_9313.JPG

亀石スカイポートにつくと試乗会のスタートです。
リトモからはR80レーサーレプリカ、Basic-R 相模原からはR1200R,S1000RR、R1200RTを試乗車として持ってきました。

IMG_9352.JPG

皆様次々と試乗に出発します。
お客様のBasicを別のお客様が乗っていたり・・・。こういう機会だからこそですね!
IMG_9396.JPG

IMG_9369.JPG

IMG_9486.JPG

IMG_9433.JPG

試乗会を終え集合写真。

DSC00440.JPG

ここから大観山へ移動します。
大観山で解散です。モトラッド相模原店長の素敵なウィンクで解散です。
(UPで見ればわかります・・・・)

DSC00450.JPG


大きな事故もなく無事にツーリングを終えることが出来ました。
ご参加の皆様ありがとうございました!!
次回は、刺身定食も美味しかったのですが、
もっともっと美味しいものをどこかへ食べに?打ちに?いくツーリングなどを企画しています!
写真の腕ももっとあげておきます!
ここに載せきれなかった写真は
フェイスブックのアルバムにアップしておきますのでそちらもご覧ください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3484

RECENT ENTRIES

ARCHIVES