SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 2, 2015

新トランポお披露目♪

こんにちは。
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日はリトモの新トランポを少しご紹介したいと思います♪

大きいフォードさんが壊れてしまって早3か月・・・・
ようやく新トランポの床張り・ステッカー張りが完了しました♪

リトモの匠たちが集結し完成させた床をお見せします!!!

まずはビフォー

20110430-27.jpg

無機質でゴツゴツした床・・・


アフター♪
P1060494.JPG

なんということでしょう・・・
バイクが積みやすくなったのはもちろん、全面に木を貼ることで車内が木のにおいが充満し癒しの空間に・・・。


そして匠の腕が光るこちらの部分。

P1060496.JPG

なんということでしょう・・・・
シートを倒してもちゃんとフラット!!!
こういう心配りが匠ならではですよね~。
P1060498.JPG

ステッカーも無事張り終え完了です!

P1060499.JPG


疲れた匠たちを癒してくれたのは北海道からのお客様の差し入れのこちらでした♪

P1060486.JPG

何もしてない(させてもらえなかった)私もちゃっかり頂きました♪
有難うございました!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3481

RECENT ENTRIES

ARCHIVES