SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 18, 2015

新年会を開催しました~!!

昨日1月17日リトモセレーノ新年会を開催しました。
そちらの様子を私、宇田がレポートしたいと思います♪


スタッフ含め総勢21名での楽しい宴会がスタート。

テーブル1+2.jpg
BMW乗りの方はもちろんドゥカティなど様々なバイクに乗っていられる方が来られました。
お酒を飲みながらの情報交換が進みます♪
P1060287.JPG

途中で全日本ライダーの井筒選手が登場~!!
お酒を飲みながらざっくばらんにプロライダーの話を聞ける機会なんて中々ないですよね?!
皆さん楽しそうに話をされていました。
バイクの話で盛り上がっていると「もう明日寒くても乗りたくなってウズウズしてきた!!」なんて声も♪

会場の雰囲気が大分温まったところで!!
リトモプレゼント抽選会の開始です。
リトモセレーノのからのプレゼントや今回来て下さったお客様からご提供頂いた
プレゼントなどが入っています。
中には「オイル・フィルター無料交換券」なんてものも!
賞品写真.jpg

賞品2.jpg

賞品3.jpg

賞品4.jpg


今回リトモセレーノだけでなく11月にオープンしたMotorrad相模原も参加しました!
BMWオリジナルグッズをかけて相模原主催のジャンケン大会がスタート!!
モトラッド相模原店長 倉持が場を盛り上げます!
P1060304.JPG
写真を見て頂ければこの盛り上がりが伝わると思います笑

P1060303.JPG

勝ち残った3人の方にはBMWオリジナルボールペン・Tシャツ・ノートなどをプレゼント!

P1060306.JPG

惜しくも勝ち残れなかった方にはMotorrad相模原より参加賞をプレゼントさせて頂きました。

P1060308.JPG

その後も楽しく飲んでいるとあっという間に2時間半が過ぎてしまいました。
お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
皆様のお陰で本当に楽しい会となりました。
私は今回こういう会に初めての参加で、はじめは大好きなお酒が喉を通らないくらい緊張をしていたのですが、皆様が暖かいそして楽しい雰囲気を作って下さったのでとても楽しく過ごすことが出来ました。そして最後に芋焼酎を喉に通すことができるまでになりました。
次回は4月のツーリングでお会いできるのを楽しみにしております!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3470

RECENT ENTRIES

ARCHIVES