SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 27, 2014

消費税増税に伴い、パーツ価格変更のお知らせ

平成26年4月1日より消費税が8%となります。

現在、当HP、コンプリート車両、中古車、パーツ、整備費用等、表示価格は消費税5%に基づく価格を表示しております。
(順次、新しい価格表示に変更予定です。)


<ご契約の車両に関しまして>
契約車両車に関しましては、現在ご契約頂いている車両に関しましては、消費税5%で対応させて頂きます。
※コンプリート車につきましては、ベース車両入荷後約2ヶ月の期間を頂いておりますので、3月31日までにご契約頂きましても消費税は8%を適用させて頂きます。
その他、中古車につきましても同様にご契約後約2週間の期間を頂いておりますので、消費税は8%を適用させて頂きます。
詳しくはスタッフまでご確認ください

<車検及び一般整備に関しまして>
車検及び一般整備に関しましても同様で、現在整備受付を済ませて頂いている場
合、消費税5%で対応させて頂きます。
ただし追加の注文、作業等で4月1日以降の納期になる場合は消費税8%を適用さ
せて頂きます。
詳しくはスタッフまでご確認ください。

<パーツ関しまして>
パーツに関しましては、万が一ご希望いただいた商品の欠品により、お取り寄せ頂いた場合でも、商品の入荷が3月末までに間に合わない場合は3月31日までにお支払い頂ければ5%で対応いたします。
ただし、ワンオフパーツ、シート、ペイント等時間が掛るものに関しては4月1日以降の納期の場合は消費税8%を適用させて頂きます。
現在対応させて頂いているお客様は消費税5%で対応させて頂きます。
詳しくはスタッフまでご確認ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3436

RECENT ENTRIES

ARCHIVES