SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 13, 2012 V7 Ambassador 製作記

ルマン会議

12-5-13-4.jpg
まるてんさんからお誘いいただきまして、軽井沢で開催されたルマン会議にお邪魔しました。パニアも物入れも何もないアンバサダー、革バッグに工具を入れてくくり付け、革ジャンのポケットにお札とクレジットカードと携帯だけ入れて手ぶらで出発。軽井沢なら練馬ICから1.5時間程度なのでお気楽ですね! 

12-5-13-1.jpg
10時ごろ開催場所のモトテカコーヒーさんに到着すると、ものすごい数のグッツィ&マーニ! 100台以上? 200台近いかも? とにかく、これほど多くの変態、もとい、グッツィが集まっているのは初めて見ました。圧巻! 

12-5-13-2.jpg
いろんなバイクを見ているだけでもなかなか楽しめます。リトモでカスタム等させていただいた車両も多く参加されておりました。主催の皆様、大変お疲れ様でした!

12-5-13-3.jpg
我がアンバサダーも、なかなかの人気者だったようです!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3300

コメント

多くのヘンタイの中でも、
砂漠に廃棄されていたクズ鉄アンバサを
あれ程までにクールに仕上げたヒトが
一番のヘンタイだったと思われます。

数あるグッチの中で、46さんのアンバサは注目の的でした。
皆さんループでレースに挑んでいるのはよくご存じの様で、
それがトランポでなく公道走って来たのですから驚く訳です。
そしてアンバサ間近に見て、その出来映えに変態オヤジたちも唸ってました。
会議のよいサプライズになりました。
忙しい中、ありがとうございました。

h.kawaさん>>ヘンタイを褒め言葉として頂戴いたします(笑)。
まるてんさん>>あれだけの台数のイベントは、ご苦労も多かったことと思います。お疲れさまでした! 純粋に参加者として楽しませていただきました。また機会があれば参加させていただきます!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES