SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 3, 2011 メンテ&修理&小カスタム

作業状況

11-12-3-1.jpg
いろいろ作業や段取り等が立て込んでおり、なかなかブログを更新できておりません(汗)。当ブログを楽しみにしている、とおっしゃっていただく方も多く、ちょっと心苦しい次第です。ちなみに携帯をi-phone3Gから4Sへ機種変したのですが、今までのMacBoocが4Sに対応していないということが判明。急いでMacBook Proを購入。しかし4Sへのデータ移行のみやってまた箱にしまい、そのまま早2週間・・・。新マックに移行する暇もない始末・・・。高い携帯電話になりましたよ・・・。

お待たせしております皆様、全て心を込めて丁寧に作業させていただきますので、今しばらくお待ちください!

11-12-3-2.jpg
ご成約いただきましたルマン1000、各部納車整備およびリア回りのカスタム。ワンオフシート、フェンダー、灯火類、ルマン1タイプサイドカバー等でシンプルなスタイルに。リアショックはオーリンズへ。大変調子のいいルマンに仕上りました。フロント16インチモデルも、リム幅に適合したタイヤチョイス、ステムやサス等の整備を完全に行うことで、癖のないとても乗りやすいバイクになります。

11-12-3-3.jpg
群馬県A様ご注文のBasic-R、製作及び納車整備が進行中です。

11-12-3-4.jpg
R65LS、エンジンOHその他整備進行中です。

11-12-3-5.jpg
新オーナー様が決まったR75/5、納車整備完了し明日納車です。とても調子のいいスラゴに仕上っております。

11-12-3-6.jpg
震災の影響もあってダメージを受けた2本サスRS、完全整備を行います。

11-12-3-7.jpg
深夜のチタンマフラー手曲げ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3236

コメント

フレー!フレー!

ナ カ ジ マ

ガンバレ ガンバレ

ナ カ ジ マ

『押認』

俺も3GSから4Sに変えましたが、MacBookで復元できちゃいました。BLOG楽しみにしてるので、頑張ってくださいー。

我が家でも、3Gから4Sへデータ移行させましたが、iTunesを載せている母艦はPowerBookG4デスよ。問題なく済みましたー。
九州の西の端でも、46さんのブログ楽しみにしています。
あ、先日アルベーロお邪魔しました!いい場所にあって、いい雰囲気ですね、福岡に行く機会が増えそうです!

ZAPヒロさん>>オス!
はしもとさん comoさん>>今使ってるMacBooKのOSだと、最新iTuensにアップデートできないんです・・・。なんか方法があるのかもしれませんが、なかなかパソコンにじっくり向き合うことができないので。いっそ、パソコンも携帯も全部やめて、仙人みたいになろうかな、と思いましたよ・・・。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES