SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 25, 2011 メンテ&修理&小カスタム

作業進行状況

11-3-25-5.jpg
Y様ご注文のRocket-R、エンジンOH、その他製作進行中です。オーナーY様は20歳のキュートな女性! 初めての大型、比較的小柄な女性ということもあり、最初はセパハンのRocket-Rじゃなくて、ちょっとアップハンの乗りやすい仕様をオススメしたのですが、「どうしてもこれに乗りたい! 練習します!」との熱意に押されました。男子、負けてらんねえっす!

11-3-25-6.jpg
兵庫県i様ご注文のBasic-R、エンジンOH、電装強化、その他製作進行中です。

11-3-25-7.jpg
納車整備中のモトグッツィアンバサダー、シリンダーがNGだったので新品を組みます。

11-3-25-8.jpg
長野県M様ご依頼、2本サスのRocket-Rです。製作、塗装、整備が完了し、あとはシートの張りを待って終了です。

11-3-25-9.jpg
北海道S様の作業ご依頼、ブレーキ回りのモディファイ進行中です。

11-3-25-10.jpg
1年間がんばってくれました学生アルバイトのニットが、就職が決まったため先日で最後となりました。最後の日、我々スタッフ全員になんと手作りのレザーエプロンをプレゼントしてくれました。なんていいヤツなんでしょうか(涙)。溶接や切削に愛用させてもらいます。いままでお疲れさま!

11-3-25-11.jpg
そして、新人入社。常連さんはご存知の方も多いかと・・・。がんばってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3128

コメント

ニットさん、どうもお疲れ様でした。お世話になりました!

ところで。
あれっ、この後ろ姿は・・・

ん?このもじゃヘアーは・・
気配りの男ニットさん、ありがとうございました!

ニットさんお疲れ様でした。
サーキットにご家族で来られるなんて、羨ましかったです。
また、イベントとかでお会いしましょう。

震災にも負けず、素早い作業に大変驚いております。
私どもの職場でも原発の関係で緊迫した雰囲気になったりと、常時ではなくまさに有事のような数週間でした。
いまだ被災された方々への支援も十分ではなく、歯がゆく感じるところです。
これからもまだ何があるかはわかりませんが、どうか皆様ご無事でいてください。
そして無理をなさらず、元気にまたお仕事頑張ってください。


Rocket-Rの完成を楽しみにしています。それに乗って、いつか色々な場所に赴き、さらなる視野を広げたいと思います。

お、さすがにこの後ろ姿だけで分かる人は分かりますね〜。
Y.marieさん>>震災後、いろいろ激務があるのでは?と心配しておりました。そんな中、我々の心配までしていただき、ありがとうございます(涙)。Rocket-Rは現在外装塗装中です。いましばらくお待ちください! よいバイクに仕上げます!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES