SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 12, 2011 プライベート&staff

地震

この度の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
当店もかなりの揺れがあり、全員で外に避難、パーツ等が落下し被害がありましたが、幸いお預かりしております車両は転倒などなく被害はありませんでしたので、ご安心ください。本日より通常業務に戻っております。茨城、千葉方面、東北地方にも沢山のお客様がいらっしゃいますので、大変心配しております。微力ではございますが、当方になにか出来ることがありましたら遠慮なくおっしゃってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3116

コメント

福岡からです。
報道での情報しか入りませんし、心配していたので、
スタッフの皆さま、ご無事ということで、安心しました。

被災地の皆さまの無事を、お祈り申し上げます。

福島県内の状況です。

浜通りは報道の通りです。
中通り、会津地方は陥没や古い建物の倒壊、土砂崩れが有った様です。知人との電話連絡で聞きました。
また、携帯電話は繋がりにくいのではなく、圏外状態との事。
固定電話同士(公衆電話も)なら通話が可能な場合があります。
場所によっては、インターネットの環境も不安定の様です。

リトモさんも怪我が無く安心しました。
自分のブログに書くより良いと思い書かせて頂きました。

Un afectuoso saludo desde Valencia, España.

暖かく、バレンシア、スペインからお願いします。

こちら、福島県いわき市です

電気はOK
水、ガスは×

いまだに、震度3以上の揺れがあります

BMは倒れて少し傷がつきましたが
家族全員無事です

hirowatariさん>>コメントありがとうございます。こちらは無事、hirowatariさんの車両も無事でした。ご心配ありがとうございます!
ハシモトさん>>コメントありがとうございます。現地心配です。
Manuel Escorial (esbama)さん>>コメントありがとうございます。
ぽるmasaさん>>まだまだ不便だと思いますが、ご無事でなによりでした。

あなたの幸運を、あなたとあなたの家族のために非常に大きく考えていた。
(BMWで実行され、あなたの写真を高く評価)レジスドフランス

地震もかなりの揺れでした。急いで帰宅し、ガレージを開けるとバイクは立ってました。安心とうれしさがこみ上げてきました。
でも続くのは災難。だだ今、「原発事故」隣接地域なので自宅待機中です。今日は朝から雪景色。飛散している「放射性物質」の不安もあり、降る雪に綺麗さを感じません。
いつ「避難指示」でるか分かりません。家を離れる可能性も高まり、ガレージのバイクをがっちりとロックし、固定しました。
僕以上の困難に遭われている方は多数います。
こんな時に必要なものの一つが「希望」。
あいかわらず、リトモさんのホームページには希望が溢れています。これからも夢と希望の「配給」をよろしくお願いします。

ぐんさん>>大変な時にコメントありがとうございます。こちらからは想像もできないご苦労があろうかと思います。皆様のご無事をお祈りいたします。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES