SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 14, 2011 008-イベント関係

Guzziツーリング

11-2-14-1.jpg
青マーニのMKさん企画のGuzziツーリングにお誘いいただきました。寒かったけど、天気よかった!

11-2-14-a.jpg
僕のアンバサダーはレースシーズンに向けてバラし中のため、R90/6で参加。

11-2-14-4.jpg
ランチはMKさんチョイス、海の見える洗練されたお店で。居心地よく美味しかった! 次はむさ苦しいライダーとではなく、デートで使いたい(笑)。

11-2-14-2.jpg
プチ試乗会。グッツィ各種、マーニ、BMWなどそれぞれの違いを楽しみます。けっこう違うよね。僕のR90/6も皆さんに乗っていただき、チューンドBMWをご堪能いただきました。今度はアンバサダーで行きます〜。

11-2-14-5.jpg
Kさんのルマン3、IGコイルに電源が行かなくなるトラブル(おそらくキルスイッチ不良)がありましたが、nivaさんの持っていた配線を使って直結、応急処置して無事ご帰還。配線があって良かった〜。勝手知ったるグッツィ&BMW、たいてい現場処理でなんとかなります。

そうそう、帰りにTerry氏のフェイントにだまされ左折された方々、無事帰れましたか?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3096

コメント

またまた電気系トラブルで御迷惑様です(汗)

ああいう時に、さりげなく配線が出てくるところが素晴らしいです。Nivaさんに感謝です。
先に帰宅しましたが、直結LM3はヘッドライトが点灯せず、厚木で日没を迎えた時には駄目かと思いましたが、ハザード点灯させながらの左側走行で無事に帰宅できました!

皆様、重ねて御迷惑様でした!
また遊んでください!

フェイントした本人です。
フェイントで左折した先は行き止まりでした(笑)

ご参加の方、ありがとうございました。
また行きましょう。楽しかったです!!
(薄着のため寒くて死にそうだったけどw)

お疲れ様でした~
BMWもGUZZIも、年代や車種で味付けが異なり興味深いですね~。同系車種の乗り比べで特徴やカスタムでなにがどう変わるかなど体感できる試乗会ツーリングは有意義です。
あと、私のことを信頼して快く車両を提供してくれるみなさんに感謝です。それともみんなただ断り切れていないだけとか?
ところでテリーさん帰りの高速で完全に硬直してましたけどカゼひきませんでした??

お疲れ様でした!
また極寒&塩カルまぶしの中、引っ張りまわし申し訳なかったです。
でも、やっぱり皆さん好きモノですね!あの寒さの中、とっても楽しそうに試乗会してました!
今度は、暖かくなったら、またやりましょう!

PS. あのCafe、勝負用ですね!

雪で延期じゃなくて良かったっすね。
>次はむさ苦しいライダーとではなく、デートで使いたい(笑)。
ランちゃん同伴でヨロシク。

オサム3さん>>無事ご帰還とのこと、お疲れさまでした。古い純正SWが怪しいですね。ライトは?ですが、ヘッドライト裏コネクター抜けてませんか? どちらにしろ対策しますのでお待ちしております〜。
terryさん>>あー、そっちじゃないよ〜と思ったらみんな左折しちゃいましたね(笑)。というか、薄着すぎです。俺は下4枚履いてたよ。
nivaさん>>だれでもかれでも試乗ってわけにはいかないと思いますよ、皆さん。バックボーン分かってるからだと思います♪
MKさん>>幹事ありがとうございました。おかげさまで楽しい1日でした!
h.kawaさん>>一部雪が残ってましたが、ほぼドライで楽しく走れました。もちろん、デートは娘とです(笑)。
皆さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mkitoh01/23414257.html
http://blogs.yahoo.co.jp/terry71jet/19136800.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nivaflash/62812276.html

RECENT ENTRIES

ARCHIVES