SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 18, 2011 メンテ&修理&小カスタム

パーツ製作

11-1-18-1.jpg
リトモレーシングのメンバーh君のR100Rレーサー、基本的に自分でマシン製作しておりますが、できない所はリトモで製作しています。写真は削り出したミッションブリーザー取り出し。メーターギアを外してこれを入れます。Oリング無しだとオイル滲みますので、Oリング入りです。

11-1-18-2.jpg
取り付けるとこうなります。

11-1-18-3.jpg
ゼッケンステー&メーターステー。アルミで製作。他にリアブレーキディスク化の為のリアマスター取り付け加工等、終了しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3075

コメント

Nakajima様
 
初めまして。広島でAlfa Romeo 1750GTVを自分で直しながら乗っているonboroALFAと申します。白猫#35さんの仲間の一人です。
 
実は以前からのNakajima様のブログのファンでして、ちょくちょく覗かせていただいていました。恥ずかしながらバイクの免許は持っていないんですが、いつかは・・・と思っており、世代的にもカフェレーサーが大好きです。自分でいじるの、直すの、走るの大好きですので、その点でもこのブログは私のツボにはまっています(笑)
 
Nakajima様のブログをお気に入りに登録させて頂きますので、今後ともよろしく御願いいたします♪

おおおーーーー。
すばらしいですーーーーーー。
一点豪華主義というやつですね。

これで思う存分、ガンガン走りますね!

onboroALFAさん>>初めまして。ご愛読ありがとうございます! いじって、乗って楽しいバイク&車は最高ですよね〜。今後ともご愛顧よろしくお願いします。
shin_1さん>>いい感じに仕上がりました。コケたらクシャっと逝きますので、安全運転でお願いします!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES