SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 1, 2010 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係

筑波最終戦終了!

10-10max-1.jpg
筑波最終戦、無事行ってまいりました。心配された台風も早めに通過し、予選がセミウエット(ほぼドライ)、決勝は完全ドライ! レース終了後にパラパラ降り始めた雨は、深夜には豪雨に。丁度レースの間だけ雨がやんだ、という奇跡のような最高のレースとなりました。

10-10max-2.jpg
ナカジマはシャフターズで優勝!

10-10max-3.jpg
リトモメカ、ツッチーは3位入賞!

10-10max-4.jpg
nivaさんはLOCで4位! 特別賞受賞!

10-10max-5.jpg
ナカジマはアンバサダーでLOCにダブルエントリー。モトラボロ神宮司さんと優勝争いバトルとなりましたが、0.4秒差で2位。ちょっと悔しかったけど、最高に楽しかった!

GSのこうしLAW君は予選2番手と好成績だったのですが、決勝1周目で転倒リタイヤ(本人無傷、バイク軽症)。レース初、筑波もほとんどぶっつけ、ほぼノーマルの2本サスR100RSで出走のまきの弟さんも、立派なタイムで完走! テリーさんはLOCのみ参戦、痛恨のスタートミスで入賞ならず。残念! マックスフリッツ佐藤さんはR69Sで3位入賞! h.kawaさんは、予選ダブルチェッカーで残念ながら・・・。でも全員無事! 1日レースを楽しむことができました。

10-10max-6.jpg 
お手伝いいただいた皆様、上の走行写真を撮影していただいた黒8番さん、差し入れをいろいろいただいたお客様、スタッフのみんな、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました! また来年もレースを楽しみましょう〜!

※とりあえず速報です。写真が揃いましたら、レースレポを後日アップします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3010

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 筑波最終戦終了!:

» 久しぶりの写真部活動 (2010 MCFAJロードレース第4戦) from blog@nero-8
10月31、筑波サーキットで開催されたMCFAJロードレースで、久しぶりに写真三昧の1日。 ご近所でGiuliaをお持ちのリトモセレーノ 代表 中嶋さんが... [詳しくはこちら]

コメント

お世話様でした~
お力添えを賜り無事に完走することができました。皆様のタイムには到底及びませんが自己ベストを更新することができて嬉しかったし皆さんと一緒に参加できたことが本当に楽しく感謝の気持ちでいっぱいです!!
天気の影響で転倒することが恐怖でしたが、本当に充実した一日を過ごすことができました!!
これからもよろしくお願いいたします。
シャフターズ優勝!!LOC2位(ちょっと残念)おめでとうございます!
りょうこさん始めスタッフの方々にも心から感謝いたします
ありがとうございました。

ポール中嶋もカッコいいけどツッチーもカッコいいな。
山さんとkawaさんも出ていたら凄い事になったかもね。

terry、俺にもライン取り教えてくれ!

↑じゃ、こんど雨の振るBパドック・ヴァナゴンの中で。
紙と鉛筆忘れないように願いますよ。
実際のラインはともかく縁担ぎってことで。

まきの弟さん>>初レース、お疲れさまでした。ほとんどノーマルの2本サスRSでレース出場、かっこよかったです! その勇気、尊敬します! また来年も、ぜひ一緒に楽しみましょう! 皆さんも街乗りバイクで十分参戦可能ですので、ぜひ! 楽しいですよー!
Sさん>>ツッチーがあそこまでやるとは。次回はSさんもマシン作って出ましょうー。
terryさん>>雨の日に車の中でterryさんにラインを教わると速くなる、っていう噂ですねー。

レースお疲れ様でした~
毎度ながら温かいコーヒーとおいしいランチサービス、準備や後片付けなど多大な労力と情熱の上にイベントが成立していることを実感します。私は参加して楽しむだけ、なんて贅沢者なんでしょう!楽しかったです。有難うございました。
LOCはまったくアシスト出来ず。。

まきのさん、あれで18秒はかなり速いっす!
練習していたら・・・って期待しちゃう!

んで、チッツー!

ライバルだなっ!9秒入り見えてるし。カムだけで相当速くなるね。

中嶋さんにおっつくまえに、飲まれないようにしよっ!


nivaさん>>そう言っていただけるとスタッフ一同、労が報われます。ありがとうございます! アシスト、期待してたのに・・・(笑)。
こうしLAW>>そう、まきのさんの18秒は立派です。練習してセットアップ詰めればかなり行くでしょう〜。うちのツッチーは、まだまだ速くなるよ〜。カムはまだ入れないみたい。セットアップを進めるとのこと。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES