SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 7, 2010 001-レース活動 サーキット関係

筑波

10-10-7-1.jpg
朝一、筑波でした。今日はメカのツッチーのレーサー、シェイクダウンです。

10-10-7-2.jpg
モノレバーR65ベース、エンジン1000ccの寄せ集め号です。タンクはスラッシュのスタンダードを使い、とてもスリム。バランスよく出来てます。双子が生まれたばかりなので夜なべも出来ず、昼休みと営業終了後、ちょっとずつコツコツと製作してきました。その甲斐あって、シェイクダウンにもかかわらずかなりの好タイムをマーク。なかなかやるな。レーサー製作、そして走行はマシン製作やパーツ製作、及びセッティングノウハウが多く得られます。転ばずにがんばってください。ちなみに、ナカジマのR80は足回りのセッティングがドンピシャで、ベスト更新。ものすごく気持ちよく走れるようになってきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2993

コメント

ダークでかっちょいいですね。カウル、ちっちゃくて素敵です。なんのカウルですか??
ウチの子のパーツもソロソロ到着しますかね??

ツッチーレーサーは雰囲気があって楽しそうですね。
コダワリを感じます。
秋MAXは例によってお手伝いですが、参加しますね。
MAXは春から合流しますね。よろしくです。

チッツー
かっけ~!!!
今度のレース、

楽しみしてます!!!

ハシモトさん>>カウルはAJSっぽいですけどいまいち不明です。昔ツッチーが中古で買っといたものらしいです。パーツ、届きました!
shin_1さん>>10/31のMAX10は、リトモチームから出走台数が多いので、ぜひ手伝いお願いします。人足に入れておくので、ドタキャン禁止でよろしくです(笑)。他にもお手伝い募集中です〜!
こうしLAW>>ちょっと写真が良すぎたな(笑)。うまくいけば、こうしLAWとツッチー、いい勝負かもよ?

RECENT ENTRIES

ARCHIVES