SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 21, 2010 プライベート&staff

手押し車

10-6-21-3.jpg
子供用の手押し車が欲しいとのこと。ネット等で探すとあまり気に入ったのがなかったので、休日に作りました。

10-6-21-4.jpg
製作時間2時間。鉄と木の素材感を出したかったので、満足。写真は染色したてでちょっとギラついてますが、時間をおいてミガキ入れたら落ち着いていい感じになりました。子供用にしては、ちょっとシブすぎ? 子供が使わなくなっても、なんかに使えるね。ヘルメットが入るサイズにしたので、レースでの装備チェックの時、ヘルメット運んでもらおう。

10-6-21-5.jpg
なかなか気に入った様子。

10-6-21-6.jpg
しまいには、自分で乗る始末。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2895

コメント

2hで凄いですね~
きっと 売れますよ~ 欲しいですね

手作りのおもちゃはよいですね!!長く使えるし思い出もたくさん増えるし。

ほんとになんでも作っちゃうな~
しかも短時間で、凄いです。

yoshiさま>>売れますかねー? でも仕事で作るとけっこう高くなっちゃいそうです・・・。
まきの弟さま>>前日の夜、ビール飲みながらちゃんと設計しておけば、製作はちょちょいです。けっこう面倒ですけどねー。親は思い入れあって作ってますが、子供はどう思ってるんでしょうか。けっこう既製品を喜んだりしますよね、子供って。

おお~。
僕も見習わなくては。
チビらに既製品おもちゃの修理依頼はよくされますが、製作はあまりやらないなぁ。
ラOオフライヤーよりもなんぼかいいですね!

chibaさん>>もっといいの作ってください。期待してますー!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES