SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 1, 2010 掲載雑誌/執筆雑誌 掲載雑誌/執筆雑誌

モトナビキャンプ

10-5-31-2.jpg
定休日の月曜、メカのツッチーとツーリングに。

10-5-31-1.jpg
久々に自分のR90/6でツーリング、最高! ちょっとチューンした2V-BOXERは、街乗りからツーリングまで、ホント最高に気持ちいいです。ノーマルが一番、という方にぜひ一度経験していただきたいものです。

10-5-31-3.jpg
向かった先は、モトナビキャンプ! 業界人がバイクで集まって、アウトドア料理を作って楽しもう企画です。

10-5-31-4.jpg
リトモチーム(ナカジマ、ツッチー、ののこん、リョウコ)は、こんな感じで料理開始。

10-5-31-5.jpg
30名近いアウトドア自慢の業界人が作った料理たち。うちもがんばったー。

10-5-31-6.jpg
では乾杯! もちろんノンアルコールビールで。楽しいねー! 

10-5-31-7.jpg
モトナビ編集長河西さんと、R100モトナビ号の次なるカスタムプランをいろいろご相談。「セパハン、シングルシート、FCRもいいなー。」

10-5-31-8.jpg
マン島ライダー松下ヨシナリさんは、僕のR90/6にご試乗。「俺の知ってる2v-BOXERとは別物。こりゃ欲しくなるわ!」

10-5-31-9.jpg
というわけで存分に楽しませていただきました。この模様は次号モトナビで誌面展開されるそうですので、ぜひ書店にて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2876

RECENT ENTRIES

ARCHIVES