SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 27, 2010 メンテ&修理&小カスタム

進行状況

10-5-26-3.jpg
HP掲載前にご成約いただきましたR100RT改RS、エンジンOH、及び各部納車整備が進行中です。あと少し作業を残すのみとなっています。ちなみに、同カラーのRT(販売車両)が入荷しました。近日アップいたします。

10-5-26-2.jpg
富山県O様ご注文のRocket-R、エンジンOH完了、その他整備と製作が順調に進行中です。

10-5-26-7.jpg
福島県G様ご注文、R100RSです。リペイント外装、及びシート、フェンダーなどのカスタム。エンジンOH完了しあとは細部の仕上げで終了です。

10-5-26-6.jpg
福井県K様のR80/7改、2回目の継続車検ご依頼です。同時にエンジンOH、そのほか整備をご依頼いただきました。ほぼ完了です。毎回福井から自走で往復です。

10-5-26-4.jpg
H様のセパハンBasic-R、こちらも2回目の継続車検です。車検及び整備完了しました。

10-5-26-5.jpg
千葉県K様のBasic-R、継続車検、整備、ついでに少しカスタム、完了いたしました。

10-5-26-1.jpg
こちらは現在仕上げ中のR75/5ショートホイールベースです。クラッチOH、ミッションとクランクケース間のシール類交換、エンジンOH、足回りOHがほぼ完了。スポークはステンレスに張り替え済み、外装は純正黒にリペイント中です。点火はフルトラ、発電系は後年期の容量の大きいもので対策します。仕上がりましたら中古車として販売いたしますので、お探しの方は早めにご予約くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2868

コメント

R100RT改の仕上がり、楽しみにしております!トップの画像1枚で3~4日はニヤニヤできますね。ニヤニヤのあとのウズウズが我慢できなくなったらまたお店にお邪魔させていただきます。

WRTさま>>今日、無事エンジン始動いたしました。あとは最後のセッティング等で終了です。完了しましたらご連絡いたします!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES