SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 17, 2010 011-車いじりの日記

エアコン

10-5-17-4.jpg
足車のエアコン(クーラー)が効かないので、修理していただきました。

三鷹の加藤電機商会さんは、エアコンやダイナモ関係で昔からお世話になっている電装屋さん。今まで乗って来た足車、ボルボP1800S→BMW 3.0CS→ボルボ240→シボレーと、普通は嫌がりそうな変な車を持ち込んでもいつもすぐに見てくれるのです。年1回くらいしか行かないのに、いよいよ覚えていただいたようで、今日も早速修理。もちろん冷え冷えになりましたー。いろいろ話したら、どうやら全国から車が集まってくるそうで、今日も変わった車がたくさん入庫しておりました。こういうお店、好きだな〜。末永く営業していただきたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2854

コメント

そんな季節ですね。ペイント終わったらさっそく行こ!!
ちなみにシェビーはR12??

私のはクーラー無いから夏は早朝限定だな。
それともダイエット目的で、バスタオル敷いて乗るか!

terryさん>>R134です。200g3本入れて6000円ちょっとでした。R12は高いよね・・。
h.kawaさん>>あ、そう言えばこないだ言ってたやつは、これです→ http://www.kcn.ne.jp/~mk8816/buhin/parts2_new10.html これ使うと、背中とモモが、汗で濡れません。なかなかいいですよ。

46さん
情報ありがとう。
ただシガライターソケット死んでるから何とかしなきゃ。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES