SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 21, 2010 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係

筑波


本日朝一、筑波サーキットでした。

1本目は、h.kawaさんのR75/5レーサー(315号車)のセッティングを。日曜のP.O.Cと本日、こちらのレーサーに乗らせていただきセッティングしましたが、現在の仕様でサーキットを走るのは初めて。すごーく手前味噌ですが、究極の/5になったと思います。良く曲がって、そして速い! 150kg台と超軽量なこと、そしてセッティングを繰り返した良く動く足回りにより、弱い2本サスフレームのネガな部分は感じません。サーキットでの速さを追求してきましたが、なにより楽しいバイクです! オーナーh.kawaさんのライディングからのフィードバックにより、こうしたバイクを製作させていただけて、とても嬉しく思います。今日でセッティングも完了、あとは本番ですね!


チームメンバーのミヤモリ君も、トップグループに食い込むタイムに。こりゃ、面白くなってきた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2829

コメント

自在に操れた時の気持ちよさを求めて、
46さんとず~っと一緒にやってきた。
バイクはかなり究極、メッチャカッコいい!
(自画自賛でスマソです)
私の感覚的な要求に応えてくれるリトモの技術力にホント感謝です。
あとは、イメージする理想の走りを求めて、
ライダーの腕を磨かなきゃ、です。

あれっ、トランポフォード、左側は窓ないんだ。
まあ、なくても危なくは無いもんね。
でも、ズラッとイッパイ○□△とか、どうっすか?

昨日は雨で残念でしたが、セッティング確認できてよかったです! 当日楽しみですね~! 左は窓ナシですが、特に必要ないんですよね・・・

RECENT ENTRIES

ARCHIVES