SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 13, 2010 008-イベント関係

半日ツーリング


晴天の本日、お客様にお誘いいただき箱根方面にツーリングへ行ってきました。マーニのKさん、ルマン1000のAさん、1000SのSさん、R100RTのterryさん、そしてV7アンバサダーのワタクシ、計5台のショートツーリングです。


三島のカフェでランチ。イタリア車(4輪)のレストアショップに併設されるカフェで、本格的なイタリアンが楽しめます。お店も広く、ゆっくりくつろげました。価値観の合う皆様で、トークも弾みましたね!


パスタもカプチーノもとても美味しかったです。Kさん、いいとこ紹介していただきありがとうございます!


ワインディングにて。皆さんのバイクの乗らせていただき、セッティング等の話を。そして我がアンバサダーにも皆さんに試乗していただきました。信頼のおけるライダーさん達ですので、安心して愛車を預けられます。それぞれベテラングッツィライダーです。評価も的確、こういう試乗会も楽しいですね! というわけで、僕はここで店に戻って仕事です。楽しいツーリングのお誘い、ありがとうございました。またお誘いくださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2802

コメント

お疲れ様でした!
ランチもカプチーノも美味かったけど、やっぱり好きモノ皆でのランチは格別ですね!

そして、大切なアンバサダーをお貸しいただき有難うございました!
イケてる外観・その軽さ(単に重さだけじゃなく)だけじゃなく、おおらかさと痛快さの2面性にノックアウトされました。
そして整備が行き届いてるバイクの気持ち良さを再認識しました!

MKさま>>お誘いありがとうございました~。いろいろと楽しかったですね! アンバサダーのご試乗もありがとうございました。長くグッツィ(マーニ)に乗っておられる方にお褒めいただくと、うれしい限りです。またぜひ遊びましょう!

何が凄いって
たとえ半日ツーでも、仕事を止めた後は、ちゃっちゃっちゃっとお客様の仕事をやっつけるところでしょうか・・・
 遊んでばかりでお客待たせるショップも多い中、ホント
「漢らしい仕事っぷり!」感銘いたします。

クリニカルビーマーさま>>とんでもございません。すでにお待ちいただいているお客様が多くいらっしゃいますので、出来る限りがんばりたいと思っています。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES