SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 15, 2010 V7 Ambassador 製作記 V7 Ambassador 製作記

街乗り


定休日の本日、気晴らしに街乗りです。後半、雨に振られましたが・・・。このナリで、アクセル開けると恐いくらいの加速するので、痛快です。そのくせ、トップでのんびりドコドコ流すのも気持ちいいでの、言う事なしです。


溶接や旋盤などの、金属加工の師匠のところへ寄りました。師匠は現在、これを製作中。仕事じゃなくプロジェクトだそうで、最高です。チンクにフラット4積んでる途中です。チョー楽しそうです。操縦安定性? しるかっ!


男はこうしていつまでも、本気で遊ばなきゃいかんのです。明日早めに仕事場に行ってあれやろう~、と思えると、人生楽しいですから。見習います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2774

コメント

いや~かっこいい!
ローダウンいいですね。
何となく69Sにシルエットが似てるかも!

それと、
「明日早めに仕事場に行ってあれやろう~、と思えると、人生楽しいですから。」

最高です。なんか最近そういうの忘れてた気がする(笑

ありがとうございます~。69に似てる?? それは69に失礼でしょ~(笑)。仕事は、内容はなんにしろ、それを楽しくできるかどうかは自分次第ってとこありますよね。楽しくするための努力も工夫もせず、「自分に合わない」とか「そんなに好きじゃなかった」とかで、せっかく就いた仕事をすぐやめちゃう若者も多いみたいで・・・。そういうやつぁ、何やってもダメだよ、多分。SEIJIさんは、イロイロ楽しそうでいいなあ~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES