SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 11, 2010 メンテ&修理&小カスタム

R69Sレーサーの作業


Ko様のR69Sレーサー、このジュラルミン丸棒からインマニを削り出します。


同じものを2個製作。


完成。ナットの逃げと欲しいポート内径の関係上、かなり寸法的にシビアなのでバッチリ設計し、さらに高精度な製作が要求されます。


デロルトが完璧に装着できました。


点火はポイントからボイヤーへ。R69S用は存在しないので、もちろん他車種用を流用。台座はすべて削り出しで製作。構造は出来てしまえばなんてことないですが、かな~り悩んで、ひらめいた時には天才かと思いました(笑)。S様のR69Sレーサーとはまた違う構造です。


レーシングスタンドも使いやすく改善。


こんな感じになりました。


細く長いマフラーもモディファイします。


こんな感じになりました。以上のモディファイでかなり速くなると思われます。S様も負けないようがんばってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2771

コメント

すでに負けてます。
レーシングスタンド、左寄りにセットしないとキックで変形する可能性があります。てか、1台スタンド潰しました。
俺のにはセルモーター付けてくんないかな。どうせマシン軽量化しても体がなんだしね。んで、こっそり4バルブにしてください。また鯖缶もってくから。
このままだと完全にkoさんにKOされます。

セルはダメです。キックで体を軽量化してください。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES