SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 27, 2009 011-車いじりの日記

足車完成


毎晩、ちょっとずつ進めていたNew足車、シボレーの修理。サイドブレーキシュー交換、ウォーターポンプ交換、ベルト交換、油脂類交換、オーディオ関係取付け、トレーラーヒッチ取付け等で、無事好調になりました。車検も取得し年末年始はこいつで移動ですね。4.3リッター車ですが燃費もそれほど悪くなく、1ナンバーにしたので、法定費用は激安です。高速1000円の恩恵はなくなりますが、うちは休日に高速乗る事ほとんどないしOKです。速いし快適、意外と小回り効くし、かなりコストパフォーマンス高い車種かもしれません。趣味車と足車の2台体勢で、足で遊ぶというのも楽しいものです。そういえばBowさんも、カマロとか乗ってそんなこと言ってたような・・・。当分はコイツに活躍してもらいましょ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2736

RECENT ENTRIES

ARCHIVES