SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 19, 2009 011-車いじりの日記

足車


突然ですが、雪の積もる福島まで、足車を買いに行ってきました。


シボレーです。ほとんど衝動買いです。仮ナンバーと工具持って、電車で行って自走で帰ってきました。予想外に、すごくいい車です♪ エコノラインでアメ車に免疫が出来ているので、多分大丈夫でしょう。


衝動買いなので、足車がだぶりました。どなかた240ワゴン乗りませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2729

コメント

あ、240ワゴン、いいなぁ。
必要ではないんですが気になりますねぇ。
詳細メールいただけます? 周りにも訊いてみるので。

240、いいんですよね~。疲れず、形もいいしすごく気に入ってるんですが、増車はなかなか厳しいので・・・。タワーパーキングに入る車の中で最大積載を誇る、との噂です。ハンドル切れ角が大きく、とても小回りがきくのも美点です。あとでメールお送りします~。

シボレー、今日営業終了後にチェック。車動かしたら水漏れあり、アンダーカバー外したらウォーターポンプから水漏れ発見。あと、サイドブレーキ効かず。ウォポンは交換、サイドはワイヤー調整シロ一杯だ・・・。直さないと車検通らないから、後ろ回りバラシです・・・。いきなりヘビーだな~。まあ、想定の範囲内(汗)。

240は買い手が決まりました。ありがとうございます~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES