SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 29, 2009 001-レース活動 サーキット関係

リトモチーム練習


筑波にて、リトモチーム合同練習です。中嶋、山家、ルマン1000テリーさん、R100GSミヤモリ君、ルマン1000のSさん、計5台。


アンバサダー、ルマン1000、R75/5。アンバサダーはベスト更新中で、目標まであと一踏ん張り。タイヤ銘柄変更により、ものすごく良くなり、タイム1.5秒アップ。テリーさんは最近遊びに真剣で、着実にタイムアップ。そうこなくっちゃね。追い抜かされないようガンバリマス。


外装以外は熟成の進んでいる(笑)、ミヤモリ号。


テリーさんのルマン1000改と、Sさんのルマン1000ノーマル。インテグラルもマフラーもフロント16インチそのまま、ドノーマルでシャフターズカップ出場のSさん。これぞまさしく草レーサーでナイスです! 尻込みしているみなさんも、ぜひ出場してくださいね~。楽しいっすよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2699

RECENT ENTRIES

ARCHIVES