SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 5, 2009 008-イベント関係

走行会おつかれさまでした!


リトモ走行会ご参加の皆様、ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした。天候にも恵まれ、おかげさまで無事終了することができました!


今回は場所を変え、栃木のヒーローしのいサーキットにて開催。直線区間も長く、比較的スピードの乗る、しかしなかなかテクニカルなコースです。


約40台のご参加をいただきまして、ありがとうございます。車種はBMWやグッツィはもちろん、ドカ、シングル系、新トライアンフ、国産旧車系など、多彩なラインナップとなりました。その一部をご紹介↓


ピカピカのCB72はHさん、隣はカリフォルニアで速いOさん。


こちらは今回最年少、24歳IさんのキレイなCB750K2。後ろはR100RSで毎回参加のAさんと、お友達のF800ST、Hさん。


初参加Iさんの各部に手の入ったCB750。速かったです! 隣はTRカンパニーのメカYさんと、ラベルダ。後ろのホンダ2台は桐高レーシングの若手2人。


桐高レーシングの2人は、CB125とCYB350。350、速かった! 125は坂がきつかった?(笑)


ドゥカティ2台は、今回最速! 別次元の走りを見せていただきました。手前のグッツィは、キレイにカスタムされたSさんのカリフォルニア。奥はAさんのルマン1000。


朝1本目はセミウエットでしたが、2本目からはドライに。


コースマーシャルは/5と/6。


こちらはドカのクランクが壊れて参加できなかった人。


最年長Kさんは御歳72歳! カッコよくカスタムされたCBを持ち込まれました。また次回ぜひご参加ください!


昼食後はエクストリームショーも。


今回はBMWはもちろん、グッツィ&マーニも多かったです。こんなにグッツィの集まる走行会も珍しい? 次回もご新規含め、多くのご参加お待ちしております。ぜひサーキットでガッツリ走ってください。


というわけで、皆様おつかれさまでした! また次回!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2682

コメント

お疲れ様でした、転倒も無く良かったね。

走行会お疲れ様でした!また、お世話になりました!やはりオールドホンダ125では厳しかったですが、リトモさんのお陰で1日思い切り楽しむ事が出来ました!有難う御座いました!やはり走行会は走行会の楽しさがありますね。
また遊んで下さい!宜しくです♪

次回もパパが居ない所でラ○ちゃんと遊ばせてもらいたいと思います(笑)奥様にも宜しくです!
ではまた筑波で!

地元のくせに道に迷ったのは私です(恥)。
色々お世話になりました。久し振りのサーキットはと~ても楽しくてちょっぴり怖かったっす。
それにしても皆さん早くてかっこいい!
次回までにもう少し修行積んどきます。

ひ、ひでぇ。。。
ガードレールの向こう側では走ってなくても
パドックでは愉しく参加してたつもりだったのに(泣)
でもお客さんらは愉しんでくれたようで
今回もありがとうございました~

次回はクランク治ってますように・・・・

本部長さん>>お疲れさまでした~。天気もよくて最高でした!
K野さん>>ご参加ありがとうございます~。また次回もぜひ! いくら持ち上げてもロケットはあげません(笑)。
Hさん>>キレイなホンダでご参加ありがとうございました! 次はV7かアンバサダーでも走ってみてください~。
色師宗正さん>>冗談だよ~(笑)。皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。次回は? ドカ? グッツィ?

RECENT ENTRIES

ARCHIVES