SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 7, 2009 001-レース活動 サーキット関係

9/6 LOC参戦レポート


LOC、無事参戦してきました~。最高の天候、気候で、今年一番のレース日和。そして、富士は広くてキレイで、気持ちいい~!


今回リトモチームからは、中嶋(V7アンバサダー)と山家(R75/5)の2台が出走。


予選、中嶋はなぜか調子よく、他の方が本気出してなかったのもあって・・・、


総合2位LOC1位、フロントローをゲット。山家は総合6位LOC3位のポジションに。


いろんな方々とのコミュニケーションも、サーキットでの楽しみ。写真はルマンレーサーを筑波8秒台で駆る松永さんとグッツィ談義。鳥取から遠路はるばるジンさんのお手伝いに。フットワーク軽いっす! 次は筑波シャフターズでよろしくお願いします!


お隣ピットは、いつもお世話になっているTRカンパニーさん。加藤チーフのCBは今回エンジンを350にスープアップ。


choku夫妻も応援に来てくれました。おいしいケーキの差し入れありがと~!


決勝直前。今回グッツィは僕とジンさんのV7sportの2台。予選は勝たせていただきましたが、決勝は・・・・。


決勝のグリッドに。サポートは元リトモのアシスタントメカ、芦沢。浜松から応援に来てくれました。さんきゅ~。


チームメイトのテリーさんも応援に駆けつけてくれました。


そして、レース無事終了~。我々のクラス、ヘビーウエイトオープンB(1972年以前の排気量無制限クラス)は、1位ジンさん(参りました)、2位リトモメカ山家(ボーナスいらないのかな?)、3位中嶋。前回のLOCと同じ順位。うむむ~。次はがんばるぞ~。

決勝結果はこちら!


ヘビーウエイトBクラス(1972年以前の750ccまでクラス)優勝、V2達成の小沢さんと一緒に記念撮影。皆様、おつかれさまでした~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2667

コメント

皆さんおめでとうございます~。次回筑波最終戦は賑やかにいきましょう!! ところで本記事のトップの写真、すげーいい写真だねぇ。Rマンが撮ったのかしら。じょーず。

お疲れ様でした&クラス3位おめでとうございま~す。
予選タイム、神様を抑えての好タイムだったのに決勝はいま一つでしたね。 どうしたのかな?
富士はストレートも長くて大変ですがコカコーラ後の100Rがシビレますね。 怖くて開けていけないけど。
ネッツコーナーは4輪だと先が見えなくてライン取りにくいんだけど2輪はどうですか?
いずれにしても天気も良かったみたいだし、楽しそうでしたね。
そうそう、隣県にルマンレーサー乗りの人がいるとは思いもよりませんでした。 こっちから筑波に行ってるのはウチだけじゃないんですね。 嬉)

terryさん>> そうそう、Rマンが撮りました。なかなか。筑波はダブルエントリー? 楽しみですね~。
白猫#35さん>> 前を走るうちのメカ、山家を抜くのに手こずってるうちに、転倒車両がコース上に残って赤旗中断。そのままレース終了(たった4周・・)に。なーんて言い訳です。最初っからガンガン行けって話です。次、がんばります! 100R、ネッツともに自分はダメダメです。最終はハラミそうになるし・・・。今回は予選、決勝ともに練習してるみたいなもんでした(汗)。しかも前のレースでオイルが1周出て、ライン上全部石灰・・・。いまいちイケイケになれず・・・。しっかし、鳥取も島根も、遠いっすよね。脱帽です!

おざわさん、おれが行くと小沢さんリタイアばかり
で申し訳ないです。

中島さま>>レースお疲れ様でした。
ギャラリーとして、レースを物凄く楽しめました。
11月は筑波でよろしくお願い致します。

白猫#35さま>>頑固者のLeMansII乗りです。
山陰はGUZZI台数が少ない土地ですよね。
お互い、末永く縦置きVツインを楽しめればよいですよね。

それでは。

オオシマさん>> 余計なコメント、いいですから(笑)。
松永さん>> 遠いところお疲れさまでした! 11月はシャフターズ、LOCともにモトラボロRTに付いていけるようがんばりますので、お手柔らかにお願いします~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES