SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 3, 2009 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係

レース参戦


今週末、9/6(日)は、富士スピードウエイにて開催されるレース、レジェンドオブクラッシック(LOC)に参戦します。私はもちろんアンバサダー。前回のツーリング後、営業終了後にコツコツ作業を進めてきました。シフトタッチ改善、カム変更、リアショックセッティング変更等、ひそかに、だいぶ熟成が進んでいます。あとは夜なべしてレース仕様にすれば準備OK。富士はストレートが長いので、ファイナルももちろん変更。ファイナルケースは1個しかないので、バラして中身交換してバックラッシュ調整・・・、手間かかるな~。もう一個デフ探そうかな・・。


やまさんも、もちろん参戦。街乗り仕様が、重いフライホイール&4速ミッション仕様だったので、レース仕様に戻すのはなかなか大変ですね。もちろん、夜なべ。

9/6、お時間のある方はぜひ富士スピードウエイまで! 応援よろしくお願いします~。(入場券、何枚かあります~)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2664

コメント

応援には行けないけれど頑張ってくださいね~。
同日は筑波でもヒストリックカーレースが。
秋のシーズンのスタートですね。
それにしてもいつ見てもかっこいいですね、アンバサダー。
ツールケースがウチのと似ていてうれしいです。
ところでこのシートは何かの流用なんですか??

がんばります~。今回は全然走ってないので、ブッツケ本番です。そして富士を走るのは3回目なんで、ちょっと不安・・・。その日筑波は、インタークラブでしたね。僕もいずれ出ますので、その時はご指導お願いします。シートは、倉庫にころがってたHDスポーツスター用純正ソラマメシートのベースだけを加工して使ってます。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES