SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 25, 2009 掲載雑誌/執筆雑誌

海外サイト


アメリカのサイトでけっこう紹介されているようです。アメリカやイタリアのサイトは、褒めるところは両手放しで褒めるので、気持ちいいですね! どっかの国はこまごまと女の腐ったのみたいな意見が多いですが(一般論)。でも、写真は無許可で思いっきりパクリです(笑)。

http://www.bikeexif.com/moto-guzzi-le-mans-cafe-racer-2
こちらはT様のルマンⅢ。ルマンⅢ(T様)が、Norman Custom III (T-like)と訳されています(笑)。

http://www.bikeexif.com/bmw-r755-racer
こちらはK様の/5レーサー。うちに来たことある方がコメント欄に書き込みされてます。どの人だろ?

他にも面白いバイクがいっぱい載ってますので、一見の価値有りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2649

コメント

おおっ、僕のバイクが(笑)。

ご無沙汰しております。その後大変好調に走ってます。
遠方ですので、すぐにとは行かないのが残念ですが、次のカスタム色々と考えておりますので、その際はまたお願い致します。

国際的なバイクになってきましたね(笑)。なにかあればいつでもご連絡ください~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES