SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 30, 2009 プライベート&staff

横田


長年努めてくれたチーフメカ横田が、本日をもって退社いたします。ちなみに、円満退社です。いままで横田をかわいがっていただいたお客様、ありがとうございました。バイクに関しては、中嶋と山家が引き継いでおりますので、ご安心ください。

人生いろいろです。またそのうち、一緒に仕事できたらいいね。Good Luck!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2634

コメント

何、辞める!! それは残念。丁度、私のあげた911のシートが餞別になりましたな。お世話になりました、元気にやって下さい。

横田チーフ、短い間でしたが、ありがとうございました。
R75/5は調子いいです。渋滞には弱いですが。。。
センタースタンド、かけられるようになりました。
また、どこかで、お会いしましょう!

R27の12V換装、メンテナンスでお世話になりました。おかげさまで夜でも明るいライトで快調に走っています。ありがとうございました。

まじっすかっ!!!?
なんて衝撃的な!!!
マイケルジャクソンの事件がキッカケではないですよね?

あんまり絡めなかったけどっ!

ありがとうございました!

てか、進路がきになる!!!

遠くに行っちゃう話じゃ、ない事を祈ってますYO!

ウチのR100 basic 調子良くして頂きありがとうございます。
ワガママな注文 快く引き受けて頂きありがとうございます。
てーしてバイク乗れないのに細かいオーダーしてました、コレからも横田さんにワガママお願いしたかったのに寂しくなります。
環境が変わっても変わらず頑張って下さい。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES