SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 5, 2009 メンテ&修理&小カスタム

FCR


A様のBasic-R、当初はほぼスタンダードなBasic-Rでしたが、少しずつカスタムが進み現在はこのような形に。今回はFCR取り付け及びキャッチタンクの製作をさせていただきました。通勤で使われているそうですが、いつもピカピカに磨かれていてうれしい限りです。


材料を切り出し3本ロールで巻いた状態。これを溶接してキャッチタンクを作ります。


完成はこんな感じです。手前味噌ながら、当店のフルエキとセッティングの出たFCRの組み合わせは、最高に気持ちいいです。音といい、加速感といい、シビレます。エンジンノーマルでも、正直、速いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2618

コメント

中嶋さま&皆様、何時もお世話になっています。
正直、驚きました!
此れ程に変化し、その上に乗り易く成っていて有難うございました。
キャッチタンクに関しては、仲間内から褒められました。
乗って良し、眺めて良し、此れからも宜しく御願い致します。
by anchan

ありがとうございます~。ビング神話もありますが、スロットルに正確に応答するFCRは、実は乗りやすいんですよね。しかも速いし気持ちいい! シビアで乗りにくい、というのは迷信か、セッティングが出てないか、ですね。ぜひご堪能ください~!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES