SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 28, 2009 008-イベント関係

走行会写真

走行会の写真がRacing Photo Loopのサイトにアップされました! ご参加の皆様、ぜひご覧の上気に入った写真があれば買ってくださいね~。他のスポーツ写真サイトと違い、こちらのRacing Photo Loopはレーシング写真に特化していて、躍動感あるカッコいい写真が多くアップされています。サイト代表者もバイクでサーキットを走っていて、ライダーの気持ちが良く分かっているし、その撮影姿勢や考え方に共感して今回撮影をお願いしました。サービスの写真をブログ等で使う場合には、ぜひリンクをお願いしますね。無料写真はギブ&テイクですから。こういう優良サイトを盛り上げるためにも、よろしくお願いします~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2613

RECENT ENTRIES

ARCHIVES