SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 24, 2009 008-イベント関係

走行会


5/23 スポーツランド山梨での走行会、無事終了いたしました。ご参加の皆様、お手伝いの方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。おかげさまでケガもなく無事終了することができました。

当日の写真はRACING PHOTO LOOPさんのサイトに後日アップされますので、是非お楽しみに! 上の動画は、Bクラスの走行です。ノーマルR100RSから、フルカスタムDB1までガンガン走ります。「バイクは床の間に飾っとくもんじゃないですから」とは、DB1のKさんの弁。その通り!


今回最速タイム、リトモメカ山家の走り。1973年R75/5です。峠でこのスラゴに抜かれたら、ショックだな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2609

コメント

昨日は、うちのスタッフとS氏がお邪魔させて頂き、ありがとうございました。みんな、思いっ切り走りを満喫出来たみたいで、S氏などは筋肉痛を訴えていました。(身体だけではなく、気持ちも弛んでますね。)

大変な労力だと思いますが、これからも頑張ってこの様な機会を作ってください。(私も走りたかったな・・・)

それにしても山さん42秒台ですって! 凄いです!
あまり近づかないようにしないと・・・。

昨日はありがとうございました~
おかげさまで思う存分愉しませていただきましたです!!
天候にも恵まれて最高の一日でした。
毎回「おんぶにだっこ」で参加させてもらってますが、
貴重なサーキット経験を提供して頂ける事に
本当に感謝しております♪
今後も同じくヨロシクです~
あ、次回の秋にはなんとかキャブセッティング出さないとw

お疲れ様でした、ご心配、並びにご迷惑おかけいたしました!バイクも心もいたって軽症です、(笑)
懲りずに又、参加させて頂きたいので、よろしくお願いいたします!有難うございました。追伸、皆さん上手いので、
参考になります~リベンジおっさん良いリハビリになります。(笑)

楽しかったです!
ブロックタイヤのオフ車でご迷惑をおかけしましたが、すごく面白かったです。
今度は、タイヤとブレーキをイジって行きたいですね~
でもそうするとオフを走れなくなるし・・・

tr-manさま>> いつも皆様にご参加いただきありがとうございます! S様もジレラ導入で好タイムでしたね~。次回までには体のセッティング万全で、ぜひご参加ください!
色師宗正さま>> 楽しかったね~。ご子息もサマになってたね! 日記、笑いました。
http://www.stupidcrown.com/?p=2580
kataさま>>DB1が走る姿、カッコ良かったです! しかも初コースであのタイム、さすがです。また次回ぜひ!
urarin2さま>>GSの場合、タイヤは悩みどころですね。オンオフタイヤならかなりのとこまでいけると思いますが、オフを考えると・・・。ちなみにR100Rのホイール前後中古あるので、オン用に1セット作りますか?(笑)。

ええっ~
そんなのあるんですか?
真剣に考えますよ。ついでにブレンボつけて、秋にリベンジですかね?

urarin2さま>>ありますよ~。モタード風にカッコ良くできますよ。フロントは大きいシングルディスクにしてワンオフサポートで4pot付けて、オフの時はキャリパーはそのままホイールをノーマルに戻す、なんて良いかもしれませんね~。

走行会で体験走行に参加させていただきましたたっつぁんといいます。サーキットに行ったことすら初めてだったのですが、場の雰囲気も体験走行も楽しませていただきました。
走行中はちゃっかり中島さんの真後ろを走らせていただいて、ラインやライディングフォームとかも勉強させていただきました。良い経験ができました。次回は、なんとか革装備を準備してCクラスで走りたいと思います。走行会以降、うちのGTも参加者のみなさんのバイクのようにもっと格好よくならんものかと日々考え中です(悩

Nakajimaさん、近々お店に相談にいきまーす!

たっつぁんさま>>ご参加ありがとうございました。サーキット、楽しいでしょ? ぜひ次回はCクラスでガッツリ走ってください。ご参加お待ちしております!
urarin2さま>>お待ちしております~!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES