SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 1, 2009 プライベート&staff

ポートレート高円寺店


カフェ&ダイナー、ポートレート高円寺店が本日オープンしました。

店長の三上カオル(通称/きゃろ)は、数少ない女性Rocket-Rオーナーであり、ベスパを足に使い、セパハンのRocket-Rで九州まで行ってしまうナイスな女性。さらに、フードコーティネーターであり、野菜ソムリエでもあり、美味しいもの食べさせてくれます!


店舗デザインは僕の学生時代からの友達であるデザイナー、穴沢道雄にお願いしました。さすがの仕上がり! ちなみに現リトモも彼のデザインです。



ちなみに、ステンレス製の看板や正面のライトボックス、ステンレス製スツール、イス、テーブルは僕が作りました。看板のペイントはグッツィ乗りテリー氏です。このブログをご覧の方は、そんなところもチェックポイントです。小さい店ですが居心地は良いと思いますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。リトモの中嶋のブログ見て来た、と言っていただければ、ちょっとだけサービスがあると思います~。詳しくはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2597

RECENT ENTRIES

ARCHIVES