SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 15, 2009 ルマン3製作記(T様)

ルマン3


以前製作したルマン3カスタムですが、新オーナー様が決まりまして、各部カスタム開始です。もともとエンジンから足回り、電装までかなりの部分に手を入れてあり完成しておりましたが、新オーナー様のこだわりのもと、フレームや外装のリペイント、その他僕自身が気になる部分も製作し直します。ナイスなルマンを作りますよ~! 新オーナーのT様は福岡県在住ですが、2度も当店まで足を運んでいただき、いろいろと相談させていただきました。熱い方です!


早速ばらします。フレームはパウダーコーティング、外装はご希望色へリペイントです。マフラーや細部はいろいろと作り直します。ぜひお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2569

コメント

先日は遅い時間に有難うございましたー。
これからも製作記楽しみにしております!
2度どころか何度でも行きたいお店ですね。コーヒーも美味しかったです。

こちらこそ遠いところありがとうございました。進行したらまたアップしますので、ぜひお楽しみに!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES