SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 25, 2009 今日のやまさん

MG-B


やまさんのニューマシン、MG-Bです。公休日を使って鳥取まで深夜バスで行って、雨の中自走で帰ってきました。俺の回りのオーバーフォーティーって、元気すぎる人多い・・・。ちなみに今月は経済を回す月刊で、みんなで欲しいものを買うことに。その一環です。横田チーフは、ビートルのエンジンとキャブを買いました。俺はパラレバー一式買いました・・。


「お元気ですか~?」って、井上陽水かよ! 


けっこうボロです。一応なんとか動くって感じ・・・。よく鳥取から帰ってこれたな~。細かいこと考えず即決して、すぐバスのチケット取って、カートに工具入れて鳥取まで車を買いに行く。漢(オトコ)だ。人生というイベントは、楽しんだもん勝ちです!


この車を俺がやまさんにプッシュした理由は、エンジンが日産のA14なんです。ミッションも。しかも公認。このエンジン、チューンすると大化けするんです。マニアは卒倒の仕様ですが、おもちゃとしては最高っす。でも売り主から車を受け取ったらいきなりエンジンかからなくて、まず修理からスタートだったらしい・・・。


夜通し走って帰ってきたのに、早速修理。そんなやまさんを助けると思って、だれかサニトラ買ってください。オープカーに似合う服も買わなきゃならないしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2555

コメント

ヤマさん!イケメン過ぎる!
LEON世代ですね。イタリアン。あ、ブリティッシュか。
じゃあ隣に乗るのは英国美人ですかね。

何か想像していたより程度良さそうじゃナイスか!SUツインだし。ひょっとして5MT入ってたりします?そうだ、今度エンケイのアルミスポーク持っていきますね。着きそうだね。各自四つ輪エンスー車が揃ったんだから今度非公認で四輪ツーリング開催して下さい!!相模湖あたりで。

SEIJIさん>> なんかイケメンに撮れちゃった。カメラマンの腕だね。
terryさん>>もちろんサニーの5速。エンケイ持ってるの? さすが元ミジェットオーナー。このメンバーで、車でツーリングして、楽しいのかな? あ、セブンやエスロクもいらっしゃいますね。楽しいかも。

しぶい!イケてる!クール!
古い車のこと、なぁーんも知らないけど、
私も欲しくなってきた。
このメンバーだから、ツーリングも楽しそうだし。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES