SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 19, 2009 プライベート&staff

サニトラ売りたし


リトモメカ、やまさんのサニトラ、売りたしです。やまさん、とつぜん別の旧車を買っちゃいまして、車庫事情もあり至急売りたしです。

日産サニートラック(ショート)
初年度登録 平成3年 Nox適合車
現在走行96000km(平成19年90800km、平成20年94400km)
車検 21年5月28日まで
価格 15万円(ラダーレール込み)

調子はバッチリ絶好調です。写真では水垢付いてますが、磨けばキレイで、大きな傷、凹みはありません。荷台の腐りもなく、程度良好です。僕自身もサニー系は3台乗り継いでますが、このA型エンジン、オイル交換さえきっちりやってれば、壊れずすごく丈夫な車です。さらに軽トラより荷台は低く、バイクの積み降ろしはかなりラクです。高速も120km/h巡航は余裕で、そのまま踏むと160km/hくらいまで出ます。ハンドルは超切れるので、小回りバッチリで、パワステなしですがハンドルも軽いです。ミラーやスクリーンを外すことなく、R100RSでもRTでも、GSでも載るので、トランポとしてはかなり最高です。車重軽いので、維持費も安いですよ。なにげに、女子にモテます。そのまま乗って帰れます。次の車が来ちゃうと置き場がなく、できるだけ早く売りたいので、早いもの勝ちです! サーキット走行やレース活動にいかがですか?

※個人車両のため、引き渡し後はノークレーム、返品不可でお願いします。当店に車両は置いていませんので、見たい方は事前にご連絡ください。


基本ノーマルですが、少しローダウン。あとはフロントスポイラー、メッキミラーくらいです。こうしたパーツも安いので、お好みでカスタムするのも楽しいです!


RSでもRTでもGSでも、何でも載ります。荷台が低いので積み降ろしも余裕です。


内装もキレイです。やまさん几帳面なんで、キレイにしてました。


超丈夫な、A12エンジン。OHV1200ccで、キャブです。これはノーマルですが、こうしたパーツでチューンするととんでもないエンジンにもなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2551

コメント

うわぁ~
九州は宮崎まで無人車で送れるでしょうか?
興味あるなぁ~

もちろん送れます。6万円くらいだと思います。今日の格言「探すと高い、サニトラとハイエース」

はじめまして。
サニトラにかなり興味があります。まだ売れていないのであれば詳細を伺いたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
よろしくお願い致します。

Thumperさま>> 書き込みありがとうございます。問い合わせはありますが、まだ決定にはなっていません。詳細はメールをいただければ幸いです。このページの一番右上のコンタクトフォームからお送りください。よろしくお願いします。

先日、無事嫁ぎ先が決まりました~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES