SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 16, 2009 プライベート&staff

沼津


本日は沼津までひとっ走り、行ってきました。


目的は、これ。マックスフリッツさんの沼津店が3月にオープン予定で現在開店準備中なのですが、その入り口ドアの取手をカッコよく作って欲しいというご依頼です。現在は昔のパチンコ屋さんみたいな丸いやつです。これを外してカッコイイやつを作ります。ちなみに、現在スタッフ募集中だそうですので、ご興味のある方はこちらをご覧ください。


せっかく沼津まで来たので、沼津港でお約束の海鮮に舌鼓を打ち・・・


以前Kさんに教えていただいたカフェにてデザートを。こちらのパイ系スイーツは絶品です。スタッフの方はバイク好きの方が多いらしく、車のステッカーをめざとく見つけて「BMWとかやられてるリトモさんの方ですか?」話しかけてくれました。東京にお越しの際はぜひ寄ってくださいね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2549

コメント

このかき揚げの店、チョー行列ですよね。ボーリュームたっぷり且つ美味。今週中に僕も沼津店舗に行く予定です。

平日の15時に行ったのですぐ入れましたが、休日は大変なことになってますよね~。あまり高くなく美味いです。

先日はありがとうございました。
沼津のカフェスタッフです。
是非、遊びに行きたいと思います。
バイクを連れ出すいいチャンスが出来ました!

tbw-kawaguchiさま>>ごちそうさまでした! パイおいしかったです~。こちらの方にいらした時にはぜひ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES