SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 29, 2009 メンテ&修理&小カスタム

タンクキャップ


先日作業したエノットタンクキャップ取り付けですが、ペインターMUNE氏の職人技により美しく仕上がりました。仕上げ前の様子はこちら。蛍光灯の写り込みからも、仕上がり具合がお分かりいただけると思います。N様のR80、ほぼ作業完了し、あとは試乗チェック、調整で納車となります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2532

コメント

下地のメタルワークがいいから仕上がりが良いんですよ♪

と、お褒め返し致します(笑)
でもこれは本当の話でやはりメタルワークで我々上塗りのペインターは仕上がりが左右されるのは事実です。場合によっては鏡面仕上げ出来ない時もありますし。。。

我々職人がプライドと情熱と技術を込めて仕上げていき、完成と同時に今度はオーナー様に愛され続けていただければ職人冥利に尽きる、の一言です。
この車体が今後末永く愛されますように!!

この車輌のオーナーとなるNです。私は中嶋さんのバイクに対する姿勢と技術、そしてなんといっても人柄に惹かれ、R80でのカスタムをオーダーしました。結構私の無知な「あーしたらどう?やっぱこーしたいんだけど、、、」などの質問や随分なわがままを聞いて頂きました。中嶋さんありがとうございます!(面と向かっていわないとですね)
また面識はありませんがペインターのMUNEさんの職人技を注入して頂いた車両、勿論末永く愛して乗っていきます。MUNEさん、お会いしたことありませんがありがとうございます!(こちらも機会がありましたら、面と向かって、、、)
いろんなバイクに乗ってきましたが、自分で言いたい放題いって出来上がってくる愛車に会うのは初めてです。こんな気持ちにさせてくれるリトモ・セレーノ、ありがとう!!
あっ、中嶋さん、車両引き取り、今週土曜雨なら来週でもいいですかぁ?日曜は仕事です(涙)

色師さん>>お互い切磋琢磨、がんばりましょ~。
Nさま>>喜んでいただければなによりです! 残念ながら今日は雨ですね・・・。濡れないようショールームに入れてありますのでご安心ください。来週お待ちしております!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES