SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 30, 2008 008-イベント関係

ユーザーズミーティング


毎年の締めくくり、ユーザーズミーティング無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました! 海ほたるで集合し、房総方面へツーリングです。


アクアライン快走! 天気最高! 


途中、Aさんオススメのカフェへ。富士山と夕日が美しい、すてきなカフェです。


お茶して外へ出ると、丁度日の入り。


美しい夕日でした。


ホテルに着いて温泉に入ったら、早速宴会! もち飲み放題!


メシもなかなか。


船盛りもあります。


ビンゴ大会!


2次会は、部屋飲み! 真ん中で、一番でかい人が一番最初に沈没・・・。


翌朝も快晴! こちらは女性チーム。R75/6のWさん、Rocket-R納車待ちのMさん、Rocket-RのKさん。ガンガンBMWでツーリングする、美しい女性達です。


こちらはバッテリー上がりで押しがけ中・・・。ちゃんとメンテするように。


前日に納車させていただいた、R80G/S PDのAさん。お似合いです!


灯台で休憩。この駐車場には自販機がないので、


水で我慢してください。


昨日のビンゴでハイコンプピストンを当てたBさん、賞品をホテルに忘れたことに気付いた瞬間。どうりでリュックが軽そうだったわけだ・・・。


シメはやっぱり海の幸。


たんまりいただきました。


というわけで、皆様おつかれさまでした! また来年もよろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2515

コメント

ああっ
ムービーの最後で辱められている・・・
賞品をホテルに忘れて慌ててました。
無事に届きました!今度組んでください!

SEIJIさま>>わははは。楽しかったですね~。今年もよろしくお願いします!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES