SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 16, 2008 掲載雑誌/執筆雑誌

アクセス


当店のホームページは、トップページで1日1000~1500アクセスほどなのですが、今月頭に、突然1.5倍ほどに跳ね上がりました。アクセス解析を見てみると、ここで紹介されていました。

特にオファーはなかったんですが・・・。でもこのHP、なかなか面白いですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2507

コメント

一日のアクセス数、さすがですね!!
最初にそっちにオドロキました(笑)

ウチも一ヶ月前、急にアメリカやオージーからのアクセスが増えて、
「何故なんだろ?」で調べてみたら、
ウチのハイエースがLINK貼られてました。
あー、「シゴト」でなくてそっちですか。。。。

いよいよ「世界」が見えてきましたね。リンク先、特に紫のバイクあたりはDaytona辺りで今頃話題沸騰でしょう。BSAの写真懐かしいね。筑波の裏で撮ったんだよね。

色師さん>>アクセス数の多さは、HPを製作してくれた別所センセイのお力です。Id.DESIGN STUDIO HP製作やリニューアルをお考えの企業さん、ショップさんはぜひ相談されることをオススメします。親身になって考えてくれます。うちはリニューアルでアクセス数、問い合わせ数ともに3倍くらいになりました。ちなみに、アメリカってハイエース走ってないよね? マニアがいるのかな?
T・Nさん>>じゃあ、再来年あたりには、ほんとにデイトナ行きましょう。一つの目標ですね。BSA、懐かしいね~。俺のレーサー第一号です。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES