SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 30, 2008 001-レース活動 サーキット関係

お疲れさまでした!


本日筑波サーキットにて、レース無事終了しました。出場のリトモ・チーム員の皆様、応援に駆けつけていただいた多くの皆様、食事等をご用意いただいたSモータース様、皆様ありがとうございました。おかげさまで、リトモチームからはシャフターズカップとLOCに多数参戦し、好成績をおさめることができました!


シャフターズカップ速報です。やっと勝たせていただきました・・・(涙)。

そして、今リザルトが手元にありませんが、LOCにてR75/5のK様が総合優勝、リトモメカやまさんが4位入賞! そしてその他の出場の皆様もノントラブル、無転倒にて無事レース終了することができました。個人的にはシャフターズに参戦されている他チームの方々と交流させていただけたのも大変有意義でした。詳しくはまた後日レポートアップします。今日はもうビールです~。お疲れさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2494

コメント

お疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。
なに言ってるんだ!ってお叱りを受けるかもだけど、
個人的には、あんなに速いバイクを造ってもらったのに、
タイムが出なくてイマイチな感じです。
nakajimaさん、すんません。
LOC決勝でも大御所がチョッとトラブって、
バトルができなかったし。
でも、いつものことながら、S様の食事には感激です。
スゴク美味しかった、感謝、感謝。
ウチのハニーのマフィンも皆さんに好評だったみたいで、
嬉しかったっす。
さてさて、長文失礼、次は打ち上げヨロシクです。

僕もあんなに速いバイクを造ってもらったのに、
結果が出なくてイマイチな感じです。
nakajimaさん、すんません。
決勝でもメンタル面がチョッとトラブって、
タイムが出なかったし。

しばらく滝に打たれてきます・・・・

昨日は楽しかったですね。
残念ながら小用で早退してしまい、ラストまで居られませんでしたが。LOCもばっちりだったみたいですね。
今回はとにかく準備が悪くて、工具もお借りしてしまいすみませんでした。
おかげさまで、おいしい食事と楽しい仲間でとてもよい休日が過ごせました。
また賑々しくやりたいですね。

リトモ・セレーノの皆さん、楽しそう。
それぞれコダワリのスタイルでマシンを仕上げてますし。
シャフターズ・クラスとご一緒させてもらえるのは嬉しいです。
一昔前の楽しいアマチュアレースがどんどん消滅していく中、
このクラスはとても貴重だと思います。
細く長く、続いていきますように。
来年の4月、楽しみにしています!
最後に...。
nakajimaさん、優勝おめでとう!!

ぼくも速いバイクつくってもらったのに、応援に行けなくて
ごめんなさい!

お疲れ様でした。久しぶりに興奮しました。
中嶋氏や西田氏の走りを見ただけで勉強になります。
一緒に走りたかったんですが松葉杖クラスが無かったんで申し訳ない。
kawaさん早すぎます。俺とテリーはどこに向かうといいのでしょうか。
やっぱりランチクラスとチームジャケットクラスしか無いような気がしてきました。オヤジギャグクラスでも有ればいいのですが。

おーっ!、おめでとうございます!
しかも良いタイムで!
それにぶっちぎりで!

今週末の自分のレースにあやからせていただきます。

Sモータースさん、治ったらまた一緒に走りたいです。
ランチクラスとチームジャケットクラスでは、
いっつもお世話になって、感謝感激です。
オヤジギャグクラスでも楽しませてもらってます。
これからも松葉杖クラスを除く
各クラスでのご活躍を期待してます。

皆様書き込みありがとうございます♪ 出場の皆様、お手伝い、応援の皆様、大変おつかれさまでした。レースに出場するというのは、準備も大変、お金もかかるし、めんどくさいし、リスクもあるし、出たら出たで結果が明白に出ちゃうしで、エントリーにはとても大変なエネルギーを必要とします。その壁を飛び越えて出場された皆様に敬意を表します! 又、それを支えてくれる回りの方々にも、大変感謝です! レースは極度の緊張感を長時間維持しなければならない、なかなか高尚な大人のスポーツだと思います。そして、出た人にしかわからない喜びと楽しさ、感動があり、それを共有した仲間は、ライダー、メカニック共に何物にも代えられない仲間となります。タイムや結果ではなく。また次回!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES