SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 12, 2008 001-レース活動 サーキット関係

筑波


11/30に向けて、本日はやまさんと2人、朝8:00~筑波サーキットです。雨の予報でしたが、運良くドライで2本走ることができました。写真のやまさんのツナギですが、80年代風カラフルなツナギを「染めQ」で黒と茶色に染め上げた力作で、なかなか渋いっす。うまくいくもんですね。ちなみに店は横田チーフ1人で開けてもらいました。皆の協力があって、こうしてサーキットに来ることができるわけです。


やまさんのバイクは、R75/5です。ボロい車両をベースにリトモ倉庫にストックしてある部品を寄せ集め、毎日のように深夜まで作業して形にした車両です。ブレーキはアーテのダブルディスク、リアサスはオーリンズ、ホイールはノーマル、エンジンは排気量アップ&デロルト40φといった仕様。現在外装はペイント中なので、写真では仮のタンクが乗っていてフェンダーも付いてませんが、本番にはキレイに仕上がる予定です。先日のリトモ走行会でシェイクダウンし、筑波は今日が始めて(このマシンで)でしたが、なかなか好タイムたたき出しました。シャフターズカップLOCのダブルエントリー予定です。


リトモチームのメンバー、S氏さんも練習です。4月のレース以来の筑波で、まずは慣しから。S氏さんもシャフターズカップとLOCのダブルエントリー予定です。

シャフターズカップ及びLOCには、他にリトモチームからも多数の方が出走しますので、皆様11/30はぜひ筑波サーキットへ! リトモチームの応援に来ていただける方には、無料で入場できるパドックパスを差し上げることができます(先着順 数量限りあります)のでご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2481

コメント

染めQすごくない?やっぱ凄いね。三宅島でも話したんだけどね。皆さんWエントリー(略してWE)ですか?タイスケ的に大丈夫なの?今日BB鈴木氏に電話したらおじいさんが出て定休日とのことで確認出来なかったったんだけど・・・ミンナWEなら俺もそうしようかな~。

染めQすごいよね。缶のじゃなくてガンに入れて吹くタイプを買って、ペインター氏に協力してもらって塗ったみたい。どれくらい耐久性があるかわからないけど、とりあえずはよい感じ。LOCとシャフターズはみんなダブルエントリーだよ~。同時にレースする訳じゃないからタイスケもなんとかなるでしょ~。トリプルエントリーする方もいる、という噂。

MAXも(WE)が結構いるよ、僕は今回はしないけどね。

昨日(TE)受付済です。シャフターズクラスもエントリー増えてきました。 もう一息でシャフターズクラス1本でいけるね。

今回は見学応援クラスとランチクラスにWEです。
てっぺん狙ってます。
杖クラスあればいいのに。

あ↑、それでしたら、一部のファム団もWEです♪
Sモータースさん、貸出車両の発注がかかると思いますので、
整備ばっちりにしといてちょ。

Sモータースさん>>特にランチクラス楽しみにしてます~(笑)。
821さん>>お、ファム団も参加ですね~。じゃ、チームメンバーはいいとこ見せないとね!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES