SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 5, 2008 011-車いじりの日記

新入り


右の白いのが、縁あってうちに嫁いできました。2000ベルリーナ(1972)です。右と左は、クーペとセダンですが、中身は一緒です。ぼちぼちと手を入れていこうかと思います。


クーペは隙の無い美しいデザインですが、ベルリーナはちょっと間が抜けています。でも、そこがなんとも、よい感じ。ベルリーナならチャイルドシートも付くしトランクにベビーカーも入るので、パパも家族もOKです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2475

コメント

>縁あってうちに嫁いできました。
無理やり拉致したように思われますが、ん、ん、?
左の赤いのはどうなってるんだろう?売り物かな?

ご家族に乗り心地の感想を聞きたいものです(笑)

h.kawaさん>>左の赤いの、欲しいですか?(笑) 
yamazakiさん>>家族はけっこう気に入ってるみたいですよ~。以外と静かで乗り心地もいいし、十分普通に使えちゃうんです。夏以外は・・・。

2000ベルリーナ・・・いいな~ぁ。私はベローチェも好きです。(見る
だけですが)先日はありがとう御座いました。これからも、お邪魔させて
いただきますので、よろしくお願いいたします。

おぉ~ベルリーナですか!?
緑色のスパイダーがあれば3台3色揃いますね~

imaiさん>>先日はお世話になりました。今度は車でない時に一杯ご一緒させてください~。メカメカしいブログですがよろしくお願いします(笑)。
PINOさん>>ご無沙汰しております~。お近くをお通りの際はのぞいて見ていってください(笑)。白マスク号よりも全然錆びてます・・・。

nakajimaさん、はじめまして。
最近気になっているVtwinをブラウズしていてたどり着き、さっそくお気に入り登録させていただきました。
2000のヴェローチェ→ベルリーナですかぁ。いいですねぇ。
ウチにも段付き&1750ベル&スパイダー(Sr.3レーサー)と3台います。
段付きとスパイダーは主にレース用、ベルは街乗り用です。
ベルリーナはホイールベースも長く、内装も豪華でイイ車ですね。2000なら飛ばしてもかなり速いはずですし。
ヴェローチェのようにかっこよく仕上げてください。
楽しみに見ていますので。
ところで4月19日に「カフェ・ド・ジュリア」というイベントが行われます。http://www.k5.dion.ne.jp/~biscione/
今年のテーマはベルリーナということなので、おいでになってはいかがですか? 締切は過ぎていますのでギャラリーとしてになっちゃいますが。 ウチも行くつもりでエントリーはしたのですがヘッドOH中で間に合うかどうか微妙です。
もし行けたら足を延ばしてお店にでも行ってみたいですが、ちょっと時間が足りないかな?
またコメントさせてくださいね。 では。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5029403

白猫#35さま>>初めまして! 段付き+ベル+スパイダーとは、最高ですね~。うらやましいです。カフェ・ド・ジュリア、楽しそうですね~。イベントに行きたいところなんですが、仕事柄なかなか週末は休めないんです(涙)。もしお時間ありましたらぜひ足を伸ばして、当店にも遊びにいらしてくださいね。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES