SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 30, 2008 V7 Ambassador 製作記

オイルフィルター


アンバサダーにオイルフィルター付けました。BMWは同年代でもうオイルフィルター付きでしたが、グッツィのこの年代は、フィルター無し(網だけ)です。無しで使うと、クランク回りとかやっぱり心配なので、がんばってフィルターアダプターを深夜に手作りして、取付け成功です。問題なければ商品化しようかな? でも同じようなの、どっかで見たような、見ないような。 ってか、売れないか。当初は高年式用オイルパンを使って付けようと考えましたが、ケース側のオイルラインが違う(このリブ無しエンジンは、V7 sportともエルドともオイルラインが違うよう)ので、加工したとしても不可。で、この方式になりました。腰下も組み上がったので、次はエンジン搭載です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2466

RECENT ENTRIES

ARCHIVES