SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 26, 2008 008-イベント関係

走行会お疲れさまでした!


昨日の走行会にご参加の皆様、お疲れさまでした! 皆様のご協力により、ケガもなく(少々転倒はありましたが)無事終了することができまして、ありがとうございました。本年の走行会は最後ですがまた来年もガンガン走りましょう!  新規のご参加、初心者の方、サーキット未体験の方のご参加も大歓迎ですので、会員登録(無料)いただければ次回情報をお送りいたします。外車、旧車、シングル&ツインのみのレギュレーションで、最新SSと一緒に走って恐い思いをしなくて済む、この楽しい走行会継続のためにも、ぜひ皆様の多数のご参加をお待ちしております~!


心配された天候も回復し、暑くもなく寒くもなく、攻め日和。


今回も、TRカンパニー様、そしてStupidCrown様のご協力により、各ショップ様のお客様も多数ご参加いただきました。車種もバラエティに富んで楽しいです。ありがとうございます!


今回の写真撮影は、大学時代の友人で、コルネット奏者で元報道テレビカメラマンで現ジュエリー職人のチャーリーにお願いしました。いい写真いっぱい撮ってくれました。Thank You!!


以下、会場スナップです。走行写真は追って掲載します~。


ライディングクリニック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2461

コメント

今回もありがとうございました!!
レースと違って「敵は我なり」が走行会なので、
少しずつの「草の根」活動ではありますが、
ウチのお客さんも
「走ってみたい」が浸透しつつあります。
こうして場を提供して戴けるのは嬉しい限りです。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


・・・来年に向けて、キャブ変えようと思ってます。
というコトでマニのワンオフ、今度お願いに伺います(笑)

ご参加&ご協力ありがとうございました~! サーキットというとなかなか敷居が高いイメージがありますが、一回走るとその楽しさは病み付きになりますよね。公道より格段に安全だしね。未体験の方も来年はぜひ! マニ、OKですよ~。かっこいいの作りまっせ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES