SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 16, 2008 今日の横田ビートル

今日の横田ビートル


突然ですが、横田のビートルの詳細です。


エンジンフードを開けておく棒がないので、以前は竹ボウキをつっかえ棒にしていましたが、今はこのチャリのタイヤチューブ仕様です。スーリーのキャリアはこの為に付けたそうです。


そのキャリアですが、車幅に対してちょっと長いと、僕は思いましたが、


このように使うようです。夏の作業が涼しいとのこと。


当然カーオーディオにも凝る性分ですから、ドアにスピーカーをビルトインしています。上の穴は失敗した穴のように見えますが、コードを通す穴だそうです。


他にやること沢山あるだろ! との回りの声にめげず、超がんばってパワーウインドーを付けてました。


純正派なので、年式違いのフェンダーを、年式にマッチした仕様に戻したそうです。ライトリムは光軸調整のため外しているそうです。


こんなにサビてるのに


ポリッシュです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2400

コメント

ツボは外してないです・・・

RECENT ENTRIES

ARCHIVES