SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 24, 2008 008-イベント関係

Bクラス全走行写真


08/7/21リトモ走行会 Bクラスの全走行写真です。削除依頼はメールにてお願いします。


MAGNI Arturo & Kitoh


California Stone & Oyamada


Guzzi 1000S & Sugamura


SRX600 & Negishi


SRX600 & Mochizuki


Guzzi Lemans1000 & Amano


BMW R65 & Imai


BMW R100RS & Hayashi


BMW Rocket-R & Bessho


Royal Enfield535 & Kato(From TR Company)


Ducati DESMO450 & Tamura(From Stupidcrown)


Buell X1 Lightning & Hashimoto


Photo by Hidemi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2379

コメント

スタッフの皆様、ご苦労様でした。心配だった暑さも、覚悟していた程でなく走りを満喫できました。
いづれはAクラスで走れる様に、またGUZZI最速を目指しますので次回もよろしくお願いします。

marutenさん>> 暑い中お疲れさまでした~。ベストタイム更新おめでとうございます。次回は45秒台ですね~。また次回!

こんにちわ。走行会楽しそうですね!No.535のK様と是非勝負させて頂きたい。次回の走行会には都合が付きましたら、参加させて頂きたいと思っております。その時は宜しくお願いします。
話は変わりますが、ナカジマ様のLoc参戦楽しみにしております。きっと素晴らしく格好良くて、超ー速いマシンが出来るのでしょうね。楽しみにしてます!!ところで、Sモータース様、テリー様はLocクラスへの参戦予定は無いのですか?寂しいです。また一緒に走りましょう♪
長文失礼しました。ではでは。

K野さん、Loc富士本コースは私のR69Sでは無理です。
ストレートでまた壊してしまいチーフ横田に殺されます。
ショートコースだったら出てみたいんですけど、表彰台は望めません。LocもディスクブレーキとFCRがOKになれば良いのですが、それより減量が先ですかね。

Sモータース様どうもです。Sモータース様は腕が良いから減量なんて必要無いのでは??私も減量したいといつも思っているのですが、気持ちだけで中々減量出来ていません。LOCのレギュレーション範囲内でも元気に走ってるマシンが沢山居ますよ!O沢様、RIKU様は毎回元気よく走ってますし…Sモータース様もトラで!って、手放してしまったんですよね。Sモータース様、LOC参戦用にもう一台作りましょう!!…既に用意してたりして…(笑) 私のマシンでもFUJIの本コースは壊れそうです。直線は常にタコと睨めっこです(笑)

RECENT ENTRIES

ARCHIVES