SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 22, 2008 008-イベント関係 008-イベント関係

第5回リトモ走行会


走行会ご参加の皆様、お疲れさまでした! 暑い中、沢山の方にお集りいただき感謝です! 皆様のご協力のもと、大きな転倒もなく、ケガもなく、無事終了できました。ありがとうございます。初参加の皆様、似たようなバイクと一緒に走るサーキット、楽しかったでしょ? 速い遅いじゃなく、走ったもん勝ちです。また次回、ぜひ!


今回はBMWやグッツィだけでなく、ドゥカティやビモータ、国産旧車等バラエティに富んだ、でも趣味性の高い車両が沢山集まり、見ていても楽しい走行会となりました。


ライダーミーティング。走行時の注意事項等を。ちょい古&趣味性の高い車両をガンガン走らせる大人の走行会、という趣旨ですので、転倒は禁止です~。


Aクラスは回を重ねるごとにレベルが上がり、レースさながらのバトルが繰り広げられることも。ビモータやドゥカのベベル、BMW、グッツィやジレラ等が全開でバトル!


ご参加車両その1


ご参加車両その2


ご参加車両その3


今回ご参加者中最年長、70歳にしてR27でサーキット走行を楽しむKさんには、脱帽です! 若者、もっとがんばれ~


ライダーの皆様には、お弁当をご用意。おなじみマックスフリッツ様のご提供です。いつもありがとうございます!


今回はTRカンパニー様、Stupid Crown様にもご協力いただき、沢山のエントリーをいただきました。ありがとうございます!


走行終了後は、リザルト配布。ご参加の皆様に今日の走行の全周回のタイム、及びベストタイムの順位リストをお配りしています。これがまた、楽しみ。これ見ながら反省会するもよし、一杯やるもよし。


個人的には、MVアグスタF4のKサンに、当然かないませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2376

RECENT ENTRIES

ARCHIVES