SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 8, 2008 プライベート&staff

BBQ


リトモ裏でBBQやりました。ゲストもありで、楽しかったですね~。


今回は奮発! 霜降り牛、ハラミ、腸1本、馬ホルモンなどなど・・・。ビールも進み、最後は恒例のうざいやまさん、略してウザヤマは行方不明に。2次回行きたかったけど、俺は撃沈でした。田村さん加藤さん、また遊びましょ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2364

コメント

いいですね~。インシュリン倍打って馬刺し持参で是非行きたいですぅ。

ホントお誘いありがとうございました&非常に愉しい時間をすごさせていただきました~♪撃沈した中嶋氏や炭火に向かって倒れこんだやまさんを見て、RITMOでの皆さんの熱心な激務ぶりが伺えました(笑) 次回お誘いいただいた暁には、ワタシも炭火にダイヴか行方不明目指して精進させて頂きます!!

一言!
次回、偶発的開催は概ね何時頃ですか?末席で参加希望です。
当方、只今音速トラにですくブレーキ装着で悪戦苦闘中であり、サルバトーレ・ダリの閃きを期待しつつビールで修行しております。

>>hashiさん 体、大丈夫?
>>色師さん それは迷惑なのでぜひごかんべんください(笑)
>>音速王子さん 開催はだいたい突然決まります・・・、というか、名古屋在住ですよね?

住まいは、銀河系(ギャラクシー)、音速で参上します。
ほんの先程、徒歩1分の24時間営業の巨大コンビにビールを買いに行って参りました。
店内に入ると、流れているBGMは偶然か、ライオネル・リッチーの♪Say you Say me~♪~妙にベタな感じでした。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES