SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 20, 2008 008-イベント関係

08リトモツー


5/18のリトモツーリング、ご参加の皆様おつかれさまでした!


集合場所の海老名SAから小田原厚木道路、箱根新道へ。2バルブBMWが多数、その他マーニ、カワサキ、新型BMW等のご参加。


チーフメカ横田のNewマシン、R100Sのお披露目。どう??


女子チームも4名ご参加。


伊豆スカイラインを快調に飛ばして、亀石PAで休憩。ハイシーズンの為、バイクが多かったですね~。


はい、待望のうなぎ! Kさんのお手配により、お座敷貸し切り! 最高! ありがとうございます~。


うなぎはフワフワ、最高!


達磨山から西伊豆の戸田へ抜け、沼津方面に海沿いワインディングを。この区間はセンターラインもない狭い峠ですが、ここをマージン取りながら攻めるのが、僕は好きです。


沼津港で、お買い物。


沼津港近くのKさんオススメカフェへ。こちらも予約していただいてたので、最高のテラス席を全員で陣取れました。


スイーツ最高でした。


夕方、カフェにて解散。その後、有志で三島のオススメうなぎ屋さんへ。昼夜うなぎ!


帰宅チームは、うな丼を。僕、横田、山家の3人は翌日定休日なので泊まることに。バイクをホテルに置いて、うなぎの白焼きをつまみに一杯。解散後、発見したホルモン焼き屋にて2次回。このホルモン焼き屋も最高の店で、3人で酔っぱらい、三島の夜を満喫しました。企画にご協力いただいたKさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。また走りましょう~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2314

コメント

前略、ツーリング、お世話になりました。およそ、1年半ぶりのツーリングでしたが、途中、持病が悪化しまして、離脱を余儀無くされました。失礼致しました。早々。

天気良く気持ち良さそうですな。
しかし、こんなオシャレなツーリング集団みた事無い。
皆威圧感無くてカッコいいですね~。ウェアだけの話じゃ無くて雰囲気!大人(オヤジじゃ無い)の趣味感たっぷり伝わってきます。
俺も下道参加すれば良かった。美女軍団も◎!!

たのしそー
仕事で行けなかったんですが、今更ながら後悔してます。
キャンセルしちゃえば良かった。
三島、真似して今度行ってきます。

わー、ほんとに泊まったんですか、
冗談かと思った。

ファム団は、じょうずなひとたちと走ったので、
おのおのまた腕を上げました。
S社長も、飲んでばっかりいないで、走りに行きましょ。

821サマ
Sシャチョウハシゴトシテマシタ。ノムノトハシルノハカンケイナイトオモイマス。

たのしそうですねー。
レンタバイクしてでもいけばよかったなぁ。残念。

いいなぁ。
別の用があって参加できなかったのですが、次回は行きたいです。
しかし、最近は余り乗っていないのでついて行けるかどうか心配だ・・・(笑

お疲れ様でした。
同世代のTwin EGと走るとアクセル開けるタイミングとか結構、シンクロし楽しかったです。
ホルモン焼きの店、教えて下さい。三島に帰った時に行ってきます!

旨そう!楽しそう!
何故か、メルマガ来ませんでした?
只今、6/1日に向けて準備作業中ですが!
あの“うなぎ”は食べたかった・・・。
次回は・・・。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES