SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 21, 2008 002-R75/5レーサー製作記 002-R75/5レーサー製作記

シェイクダウン


雨が心配された筑波サーキットですが、完全ドライ、無事シェイクダウンしました。本日はシャフト組が多く楽しい走行でした。僕はK様のR75/5レーサーのシェイクダウン、ナラシ、キャブセッティング。マックスS様はK100RS改、/5のS氏、そして骨折後初走行、グッツィやまさん。


ゼッケンプレート等細部はまだ未完成ですが、無事シェイクダウン終了。詳細は後日アップします。キャブセットは、あとニードルをもう少し煮詰めればOK。手持ちの針がなかったので、次回もう1本走ってセットをつめます。


S氏の/5と、2ショット。エンジン位置の違いがよく分かります。S氏、ほぼノーマルの車体であの走りはすばらしいです。タンデムツーリングからサーキットまで、スラゴ1台で楽しみまくっているナイスガイです。


・・・、ってほめてたら、コケテマシタ。1週目1ヘアでスリップダウン。スピードも出ていなかったのでヘッドカバー損傷のみ。体と、自家塗装したばかりのヘッドライトケースは無事でした。ホッ。


こちら、花粉症に悩まされているやまさん&グッツィ。


体のリハビリが終わったので、次は心のリハビリ。


慣れないKに手こずるS様。あと数回の練習でどこまで行けるのか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2286

コメント

本日は裏ストレートでK100RS改とヨーイドンの加速勝負に挑みましたが、速いですナ~このマシン。熟成されるとかなり面白そうなマシンです。寒くて風バリバリでしたが、ドライで走れてラッキーな一日でした!

うわー。みんな練習してるなぁ。
大丈夫かしら。。。俺。

昨日はほんと不用意で反省しきりです。。
ともあれ、また宜しくお願いします~!

Kenさん>Kはパワーあるからストレートは速いかもですね。でも、思いっきりツーリングバイクだから、どこまで行けるのでしょうか?? 重いし。
shin_1さん>ファミリーは全部走りましょう~。
S氏さん>大した事なくてよかったです。また次回ご一緒に!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES